6月1日(月)から通常開館しています

●まちなか交流館ゆうゆうかんは 2021年3月31日(水)を持ちまして閉館いたしました。
笑顔の5年間ありがとうございました。

【11月16日㈯ 事業戦略の見直し塾】

11月16日㈯ 
思ったように事業が展開しないと感じているあなたへ 事業戦略の見直し塾~ブルーオーシャン戦略~ 青い海 赤い海

「しっかり事業計画を立てたのに」「ビジネスプランコンテストに入賞したのに」「計画通りに事業が進まない」と感じているあなたへ。うまくいかない理由はたくさんあるため、これをすれば必ずうまくいくという方法はありませんが、メリハリの効いたお特徴あるビジネスモデルを考えてみることは、とても重要です。今回は、事業戦略の見直し塾~ブルーオーシャン戦略~を開催します。特徴あるビジネスモデルを考えてみませんか。

日時:11月16日㈯ 10:30~12:30
場所:ゆうゆうかん2階
参加費:1,000円
定員:15名(要予約)
主催:ミライク・ゆうゆうかん
お申し込み:WEB または ゆうゆうかん(077-525-6674)へ
WEB : https://miraiq.biogspot.com/

0 件のコメント: