6月1日(月)から通常開館しています

●まちなか交流館ゆうゆうかんは 2021年3月31日(水)を持ちまして閉館いたしました。
笑顔の5年間ありがとうございました。

【9月30日(月)】ベビー防災研修会


ベビー防災研修会
~災害の多い今、大切な我が子を守るために、そして自分自身が生き抜くために~


会場:マイママhouse (中央1丁目8-6)

日時:2019年9月30日(月) 13:30~15:00

講師:押栗 泰代 氏 (女性防災士)

定員:20組 (要予約) お子様同伴可

参加費:1,000円 (資料代)

災害の後の72時間を、赤ちゃんを抱えながら、どう生き抜くか。
普段から準備しておきたいママと赤ちゃんの緊急備品は?
必要な物、自分のケアの方法、その後の心と身体の守り方などを、具体的に分かりやすく説明します。

小さいお子様をお持ちの方、妊婦さん、防災に関心のある方にお勧めします。








0 件のコメント: